キトー君 高い

キトー君の値段が高い?そんな悩みを持っている方必見!

キトー君 高い

 

↓キトー君の公式サイトを見てみる↓

キトー君

 

キトー君で包茎を誰にも知られずに自己治療したいですよね。

 

友達同士の温泉旅行や銭湯、大浴場でも恥ずかしい思いをしたくないですよね。

 

せめて仮性包茎なら…その場はしのげるのに…。

 

なんて悩みもキトー君があればしなくてすみます。

 

そんなキトー君を購入しようと考えているけど値段が高い…。お財布が…。

なんて悩みありませんか?そこで様々なことを考えてシミュレーションしてみました。

 

キトー君の値段は高いのか?

 

キトー君はキトー君とキトー君DXの2種類があります。

 

キトー君 キトー君DX

キトー君 口コミ

キトー君 口コミ

9,800円 12,800円

 

一万円前後で購入できます。

 

もしキトー君を使用せずに包茎を治療しようとすればどのような方法があるのでしょうか?

 

・手術を受ける
・自分で代用のもの使って治す。

 

の2点があげられます。

 

では最初の手術をすればいくらかかるのかメリットデメリットを考察します。

 

手術をする場合

メリット
・包茎が治る

 

・デメリット
費用が掛かる
保険適応で2〜5万程度(癒着度合いにとっては入院も必要)
傷ができる
納得がいかないと再度手術が必要
クリニックなら仕上がりがきれいで時間も短縮できるが費用が15万以上は見ておいた方が良い
何度か通った後に治療、治療後も通院で顔を見せるので恥ずかしい。

 

 

手術をすれば治療はできますがコストがかかります。

 

値段が高いことを気にされている方には向かないですね。

 

その次の方法として自作したものを使用する

 

自作でキトー君の代用をする

 

キトー君は皮を引っ張った状態で保持すれば皮が伸びる原理を利用しています。

 

キトー君 高い

 

そこで綿棒を使用するという方もおられますが効果はないでしょうね。

 

なぜならば綿棒では皮をピンと張ることはできても力が弱いからです。

 

しかも綿棒が包皮の穴の大きさより大きければ入りませんし無理すれば傷がつきます。

 

>>キトー君の代用品を見てみる

 

これらの事を考えるとキトー君を公式サイトで購入したほうが一番安上がりになります。

 

キトー君は楽天やアマゾンで購入できるのでしょうか?

 

>>キトー君が最安値で購入できる販売店を見てみる。

 

↓キトー君の公式サイトを見てみる↓

キトー君